キスマイ玉森が相棒・宮田に浴びせた“シンプルすぎる”罵声とは…?

2020/05/22 12:00 配信

珍しくMCになった千賀に、メンバーは大盛り上がり

珍しくMCになった千賀に、メンバーは大盛り上がり

映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#68 )が5月22日(金)昼0:00より配信中。Kis-My-Ft2が繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。

今回は「YES NO 案内所」「ベストコンビ決定戦」の2本立て。

「二階堂」「カンチョー」が出てくる英文とは?

突然の英語の質問にYESかNOで答える新企画「YES NO案内所」で、回答者に選ばれた藤ヶ谷太輔。与えられた質問から謎の「カンチョ―」と「二階堂」という単語が聞こえ、困惑する藤ヶ谷、横で聞いていた二階堂高嗣は「おれなんとなくわかったよ」と語りかけるが、藤ヶ谷の答えも「YES」で見事正解。

質問してきた女の子からは日本語で「そこは、NOって言って」とダメ出しを食らうが、それに対し藤ヶ谷は「YES」と対抗。そこからしばらく女の子との「YES」「NO」の応酬をし、その後、何かを分かり合った様子で2人は元の場所に戻っていった。

MC千賀にメンバー大興奮!

キスマイメンバーの中でベストコンビを決める「ベストコンビ決定戦」。今回はくじ引きの結果、千賀健永がMCに決定する。珍しい千賀MCにメンバーは千賀が話すたび「よっ‼」「千ちゃん‼」と盛り上がる。

1回戦「うどん早食い対決!」では、記録は玉森裕太宮田俊哉コンビの圧勝だったが、チャレンジの際に汁をこぼしたことで審議になる。勝敗はMC千賀の判断に委ねられることになるが、そこで千賀の発した「“こうたい”してください」に、メンバーは“交代”なのか“後退 ”なのか、意味が分からず、思わず「どういうこと?」と聞き返してしまう。

玉森の発言に、二階堂は「シンプルすぎて…」ドン引き? (2/2)

「キスマイどきどきーん!」
第68話配信日時:5月22日(金)正午
出演=Kis-My-Ft2
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

【公式サイト】https://bit.ly/2Shrbug
【公式Twitter】@kisdoki_dtv

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連人物