吉高由里子が男性を選ぶ基準は? 独自の恋愛感を披露!

2011/07/28 17:15 配信

ドラマ

会見に登場した吉高由里子

会見に登場した吉高由里子

LISOMOドラマ第28弾「婚前特急‐結婚まであと117日‐」の制作発表が7月28日都内にて行われ、吉高由里子が登場した。

本作は、吉高演じる独自の恋愛観を持つイマドキの女子、池下チエが17~24歳までの女性遍歴を経て女性が成人になっていく過程をリアルに描いた恋愛ドラマ。’09年に初めて配信され、今回3作目となる。また、’11年にはLISMOドラマからは初めて映画化され話題となった。

イベントではドラマの内容にちなんで“恋愛”をテーマにトークを展開。吉高は男性を選ぶときの基準として「ちゃんと名前で呼んでくれる人!『ねー』とか『おい』とかじゃなくて(笑)」と独自の恋愛観を語った。さらには「恋愛のまっとうなラインもないし、自由でいいんじゃないじゃないでしょうか」と吉高らしい自由な考えも披露した。

また本作の見どころに関して「今回のリスモドラマはすごくゆっくりしたテンポだと思います。気楽に見てもらえたら」とコメント。最後に「ようやく婚前特急という作品から解放されそうです(笑)。2年前は分からずやっていた時期もあったんですけど、今は着実にゴールに向かっています! もう少しなので、楽しみにしていてください」と作品をアピールした。

LISMOドラマ「婚前特急‐結婚まであと117日‐」
配信:9月2日~9月30日(全5話)毎週金曜 約5分間配信 
※その後、PC&VOD視聴可能(情報料無料)
(C)「婚前特急」プロジェクト2011
<視聴方法>auケータイまたはパソコンにて「リスモドラマ」で検索
出演:吉高由里子、剛力彩芽、山本梓、宇野祥平、浜野謙太他
監督:前田弘二/企画・制作:ロボット