「コールドケース3 ~真実の扉~」特報映像&場面写真公開! 吉田羊「キャストは引き続き冬服で世界観を作り上げてます!」

2020/06/17 10:00 配信

ドラマ

2020年冬、WOWOWプライムにて放送予定のドラマ「連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~」。このほど、本作の特報映像と場面写真が公開された。

【写真を見る】ついに撮影も再開! 夏が近づく中冬服で奮闘するメンバーの熱演に注目!
【写真を見る】ついに撮影も再開! 夏が近づく中冬服で奮闘するメンバーの熱演に注目!(C)WOWOW/Warner Bros. Intl TV Production


WOWOWが開局30周年記念作品の1つとして放送する本作は、2003年から全7シーズンにわたりアメリカ・CBSで放送された人気クライムサスペンスシリーズの日本版第3弾。

神奈川県警捜査一課の中でチームを引っ張る女性刑事・石川百合(吉田羊)を主人公に、永山絢斗滝藤賢一光石研三浦友和という豪華キャストがさまざまな難事件に立ち向かう姿を描く。

シーズン3となる今作では、結束力が一層高まった神奈川県警捜査一課チームが、闇に葬られた悲しき事件の真実を次々と明らかにしていく。さらに、これまで語られることのなかった各キャラクターの物語にも注目だ。

何かを見上げる5人の視線の先にあるものは…?


そんな中、ドラマの本編映像を使用した特報映像が完成。事件のテーマや各回の豪華ゲスト陣に関してはまだ発表されていないものの、作品への期待が高まり、躍動感あふれる映像に仕上がっている。

併せて公開された場面写真では、神奈川県警捜査一課チームの5人がそれぞれ捜査に挑む姿が収められており、何かを見上げるメンバーたちの姿も確認できる。

そして、新型コロナウイルスの感染拡大により中断していた撮影も、対策を十分に講じた上で先日再開。主演の吉田からは、喜びとやる気と“愛”に満ちたコメントが寄せられた。

■「連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~」
2020年冬
WOWOWプライムにて放送予定
https://www.wowow.co.jp/drama/original/coldcase3/

■「連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~」特報


関連番組

関連人物