町田啓太、少年時代から“既にイケメン”なSHOTに称賛相次ぐ「凛々しいお姿」「昔からイケメン」

2020/07/07 12:37 配信

芸能一般

町田啓太がオフィシャルInstagramを更新した

町田啓太がオフィシャルInstagramを更新した

劇団EXILEの町田啓太が7月4日に30歳の誕生日を迎え、同日にInstagramを更新。七五三のお祝いか何かで“正装”になったオトコマエな写真を公開し、ファンから称賛とバースデーを祝う声が殺到している。

現在、ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)に、新川優愛演じる主人公・爽の元恋人で、レストラン店主・秋山慶一役で出演中の町田。

この日、30歳のバースデーを迎えた町田は「今日で30歳になりました! 30年も家族や自分以外のたくさんの方にお世話になったんだなと思うと本当に有難く温かい気持ちになります。改めて感謝です」と、感謝の言葉とともに報告。

続けて「そして、20歳から仕事を始めて約10年。みなさんにとって、ちょっとした楽しみにして頂けるような人物に、あの頃の自分が今の自分を見て羨ましがるような活動をしていけるようにしっかりと精進して行きたいと思います!」とつづり、今後への意気込みを記した。

そんな町田の投稿に、ファンから「お誕生日おめでとうございます」「これからも応援してます」「まっちーおめでとう!!」「素敵な年になりますように」と祝福の声が殺到。

また、少年時代の町田の姿に「既にイケメンですね」「かっこいいです!」「凛々しいお姿」「昔からイケメン」と称賛の声も集まっている。

なお、町田は8月15日(土)に放送されるドキュメンタリードラマ「Akiko’s Piano 被爆したピアノが奏でる和音」(夜6:00-7:30、NHK BSプレミアム/NHK BS8K)への出演も決定した。

■町田啓太オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/keita_machida_official/

木曜ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」
毎週木曜夜11:59-0:54
日本テレビ系で放送

◆「ギルティ」関連ニュースを続々更新!

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」ニュースまとめ

関連番組

関連人物