<未満警察>運命が大きく変わっていく「逆襲篇」が第6話から始動! 追加ゲストに木下ほうか&柿澤勇人

2020/07/22 17:10 配信

8月1日(土)に放送される「未満警察 ミッドナイトランナー」第6話から、木下ほうかの出演が決定

8月1日(土)に放送される「未満警察 ミッドナイトランナー」第6話から、木下ほうかの出演が決定

(C)NTV

中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)がW主演を務める、土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)が、8月1日(土)に放送される第6話から「逆襲篇」に突入。長谷川京子のゲスト出演に加え、新たにゲストとして、木下ほうか柿澤勇人の出演が発表された。

解決されたはずの大事件が再び動き出す

本ドラマは、警察学校の生徒である理論派の本間快(中島)と、体力派の一ノ瀬次郎(平野)がバディを組むフルスピードクライムサスペンス。

木下は、片野坂(伊勢谷友介)と柳田(原田泰造)の人生を巻き込んだ連続殺人事件に深く関わり、片野坂のかつての上司でもある、警視正・国枝を演じる。国枝は、まだ謎を秘めている片野坂の過去を知る人物として最終話まで登場する。

【写真を見る】長谷川京子演じる天満直子の弟役で、“立てこもり犯”に扮する柿澤勇人

【写真を見る】長谷川京子演じる天満直子の弟役で、“立てこもり犯”に扮する柿澤勇人

(C)NTV

柿澤は、長谷川京子が演じる天満直子の弟・天満智也役として、第6話に出演。連続殺人事件の犯人として逮捕された死刑囚・天満暁生(佐戸井けん太)の息子である智也は、姉の直子と共に、警察学校に助教の蘭子(吉瀬美智子)を訪ね、そこで蘭子と本間、一ノ瀬を人質にとり、立てこもり事件を起こす。

片野坂と柳田の人生を巻き込んだ、9年前の日本を震撼させた連続殺人事件。犯人は捕まったはずだったが、9年ぶりに全く同じ手口で新たな殺人が起きる。解決されたはずの大事件が再び動き出し、真実を求める者たちの「逆襲」が始まる。

警察学校生としてはまだまだ未熟だった本間と一ノ瀬は、さまざまな事件を解決していく中で隠れていた才能が徐々に開花。片野坂と共に、若さと情熱で日本を揺るがす大事件を解決へ導いていく。

運命が大きく動く「逆襲篇」へ!第6話のあらすじは? (2/2)

「未満警察 ミッドナイトランナー」
毎週土曜夜10:00-10:54
日本テレビ系にて放送
【番組公式HP】https://www.ntv.co.jp/mimankeisatsu/spmovie/

◆2020年7月夏ドラマ一覧!◆
7月スタート夏ドラマまとめ


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物