純烈・酒井一圭が関ジャニ∞に語った頑固道「ファンのためにお尻を差し出します!」<関ジャニ∞のジャニ勉>

2020/07/28 18:25 配信

ゲストに若槻千夏と純烈・酒井一圭が登場

ゲストに若槻千夏と純烈・酒井一圭が登場

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。7月29日(水)は若槻千夏と純烈のリーダー、酒井一圭がゲストで登場する。

若槻千夏の頑固道は、「“休業明け”だとは誰にも感じさせません!」。「バラエティーの収録は10年くらい休んでいた」と語る若槻が、芸能界から一時姿を消していた真相を告白。また、休業から復帰した若槻が芸能界にブランクを感じたという瞬間に関ジャニ∞も大爆笑。その他、芸能界を長く生き抜いている若槻が、「○○○としゃべっとけ!」「明石家さんまは○○○と思え!」など、これまで後輩たちにしてきたアドバイスを紹介。さらに、若槻がデザインしたキャラクター“クマタン”が大ヒットということで、関ジャニ∞も売れるキャラクター作りに挑戦する。

一方、酒井一圭の頑固道は、「これからもファンのためにお尻を差し出し続けます!」。「健康センターで歌っているとお尻を触られるのは当たり前」という酒井が、子役での芸能界入りから大ブレイクを果たすまでの苦労を語る。また、関ジャニ∞と純烈が紅白共演した時の感動エピソードも。さらに、同じ男性グループとして活動する酒井から関ジャニ∞に対して真剣に悩み相談する場面も。

「関ジャニ∞のジャニ勉」 
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=若槻千夏、酒井一圭(純烈)

関連番組

関連人物