小倉優子、“第三子出産”を報告!生まれたばかりの息子との2SHOTに「赤ちゃんもママも可愛い」の声

2020/07/27 13:03 配信

小倉優子が第三子を出産したことを報告した

小倉優子が第三子を出産したことを報告した

タレントの小倉優子が7月27日、自身のInstagramを更新。同月22日に、第三子を出産したことを報告した。

小倉は「退院して落ち着いてから皆さまにご報告させていただこうと思っておりましたが、本日報道がありましたので、このタイミングでご報告させてください 7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、我が子を抱いた写真とともに出産を報告。生まれたばかりの小倉の愛息は、腕の中でスヤスヤと眠っている。

続いて「出産までは色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵感でいっぱいになりました 出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました 私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守ってください」と、つづった。

投稿を見たファンからは「おめでとうございます」と祝福の声が殺到。そのほか「赤ちゃんもママも可愛い」「元気が一番」「ゆっくり休んで」「子育て頑張って!」などのコメントも寄せられている。

関連人物