BEYOOOOONDS・山崎夢羽、1st写真集発売記念イベント開催「あきないと思うので、何度も見てほしいです」

2020/07/28 12:29 配信

ファースト写真集発売記念イベントを開催したBEYOOOOONDSの山崎夢羽

ファースト写真集発売記念イベントを開催したBEYOOOOONDSの山崎夢羽

6月25日に発売されたBEYOOOOONDS・山崎夢羽のファースト写真集「夢羽」の発売記念イベントが、書泉グランデにて7月23日に開催され、山崎は、写真集内でも着用している、さわやかな夏の制服姿で登場した。

このイベントは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、握手などの接触がないお話し会となった。

アイドルグループ・BEYOOOOONDSのグループ内で、エースとも呼ばれている山崎の写真集は、16歳だったデビュー直後から17歳になった現在まで、雪、桜、海など、四季折々の風景とともに、東京、群馬、沖縄というさまざまなロケーションで、その瞬間を切り取った一冊となっている。

山崎夢羽コメント

できあがりを初めて持ったとき、重量感にビックリしました。全部のページに、山崎夢羽が載っていることが信じられないし、うれしかったです。

16歳の夏制服で始まり、17歳の冬制服で終わる構成が大好きで、成長が感じられる作りになっています。

お気に入りカットは、バレーボールをしているところ。中学時代にバレーボール部で、決して上手ではなかったけど、フォームがきれいだとほめられていたので、自慢のフォームが写真に残せて良かったです。

この写真集は、春夏秋冬で撮影しているので、季節感が楽しめ、いろんな表情の私がいます。本当にあきないと思うので、何度も見てほしいです。

※山崎の「崎」は「立つ崎」

【写真を見る】写真集内でも着用している夏の制服姿で登場した山崎夢羽

【写真を見る】写真集内でも着用している夏の制服姿で登場した山崎夢羽

山崎夢羽ファースト写真集「夢羽」
発売中 ワニブックス刊
2,818円(税別) メイキングDVD付き

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆
アイドルたちの最新情報はこちら!

関連人物