横山裕が涙!中学生時代の恩師との再会で、思いがけず触れた母の深い愛情

2020/07/29 07:00 配信

恩師との再会に涙する横山裕

恩師との再会に涙する横山裕

7月29日(水)の「あいつ今何してる?」(毎週水曜夜7:00-8:00、テレビ朝日系※29日は、夜6:45-8:00)に横山裕が初登場し、2人の恩師と感動の再会を果たす。

事前の打ち合わせで、中学生時代の恩師との忘れられないエピソードを語った横山。

修学旅行中に横山は、規則でガムをかんでいい時間が決められていたにも関わらず、約束の時間外にかんでいたそう。それをある男性の教師に見つかり、クラス全員を巻き込んでの大騒動に発展。

しかし、きまりが悪く、なかなか素直に反省できなった横山に、先生はプロレス技“ジャイアントスイング”のように体ごとぶつかってきて、横山は大きく吹っ飛んだというエピソードを告白。

中学時代、“やんちゃ”だったという横山は、先生に怒られることも多かったが、自分に責任があると当時から理解していた横山は、普段は優しく、生徒からも慕われていた、この先生との再会を希望。すっかりあやふやになってしまった“修学旅行ガム事件”の真相が明らかに。

修学旅行の一件や、当時どんな気持ちで横山を指導したのか、恩師は当時を振り返りながら語るほか、横山の亡き母との忘れがたいエピソードを披露。横山も初めて知ったという先生と母親の出来事に驚きを隠せず、思いがけず触れた母の深い愛情に涙する場面も。

もう一人の恩師との再会を紹介 (2/2)

「あいつ今何してる?」
毎週水曜夜7:00-8:00
テレビ朝日系にて放送
※7月29日(水)は、夜6:45-8:00

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物