岡副麻希、“スタイル抜群”なウェットスーツ姿でファンを魅了「爽やかな色気」「健康的!」

2020/08/03 15:10 配信

芸能一般

岡副麻希が自身のオフィシャルInstagramを更新した

岡副麻希が自身のオフィシャルInstagramを更新した

フリーアナウンサーの岡副麻希が8月3日、自身のInstagramを更新。ウェットスーツを着た姿を披露し、「健康的!」「爽やかな色気」と話題を集めている。

今回、岡副は「夏がキタ!!! #梅雨明け #ロケ日和 #ウェットスーツ スタッフさんがピンクで揃えてくれました #2020夏 #crocs #大活躍」とコメントし、写真を投稿。

写真には、晴れた青空の下で青々とした草木の生えた風景を背に、ピンクの差し色が入った黒地のウェットスーツ姿で立つ岡副の様子が写されている。

さらに「密ではないときは、マスクをちょこちょこ外して#熱中症対策…!あとは塩分補給!! もちろんこまめな水分補給も」と、自身が行なっている熱中症対策についてもつづっている。

投稿を見たファンからは「笑顔が素敵です」「健康的!」「スタイル抜群」「夏女ですね」「脚長っ!」「爽やかな色気」などのコメントが。また、写真に写る岡副の髪型が短く見えるため「髪切ったの?」「ショートカット?」といった疑問の声も寄せられている。

■岡副麻希 公式Instagram
https://www.instagram.com/maki_okazoe_official/

関連人物