CanCam専属モデルほのか、チア姿に反響「可愛すぎるチアガール」「応援されたい」

2020/08/27 07:20 配信

芸能一般

ほのかが「MATSUぼっち」に登場

ほのかが「MATSUぼっち」に登場

8月26日深夜に放送された「MATSUぼっち」(フジテレビ)に、CanCam専属モデルでタレントのほのかがゲスト出演。そのチアガール姿に注目が集まった。

2016年4月にスタート同番組、この日が記念すべき200回目の放送となった。200回について松本利夫は「想像もしてないもん。100回超えたときもすげぇなと思ったけど、まさか200までいくとはね」としみじみ。

今回は、放送200回特別企画として、松本がヘリコプターから東京の夜景を楽しみつつ、スタッフはホテルのスイートルームでパーティーの準備をした。

だが、限られた予算では「パーティー」と「ヘリコプターの長時間遊覧」を“両立”することができないため、松本にはミッションが課せられた。

それは上空から見える“景色”に関するクイズ。ヘリコプターの中から5問のクイズに挑戦し、1分1秒でも早く正解を導き出し、ホテルのパーティー会場を目指すこととなった。

最強女神 (2/2)

「MATSUぼっち」
毎週水曜深夜0:25-0:55
フジテレビで放送

■ほのか公式Instagram
https://www.instagram.com/nononon159/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆
グラビアアイドル イベントフォトリポート

関連番組

関連人物