“魅惑ボディ”加治ひとみ、純白の花嫁姿やセクシーな黒水着姿でファン悩殺

2020/08/17 18:23 配信

芸能一般

加治ひとみが「ゼクシィ海外ウエディング」に登場

加治ひとみが「ゼクシィ海外ウエディング」に登場

歌手でモデルの加治ひとみが、発売中の「ゼクシィ海外ウエディング」(リクルート)の表紙に抜擢。ウエディングドレス姿や、セクシーな水着姿を披露した。

「ゼクシィ海外ウエディング」は、4ヶ月に一度発行される海外婚専用ゼクシィ。これまで滝沢カレンや桐谷美玲、堀田茜らが表紙を飾ってきた。今回表紙と巻頭企画に登場した加治は、“かぢボディ”と称される健康的でセクシーな身体が、世の女性たちの憧れの的になっている。また、腸内環境を整える“腸活”のマニアとしても話題の人物だ。

加治は自身のInstagramで、「発売中の『ゼクシィ海外ウエディング』!表紙を飾らせてもらっています!!撮影は2月にBaliでしたものです!オフショットで着てるドレスや水着も中ページにたっぷりと紹介されていてるのでぜひ、見ていただけたらうれしいです!素敵な海外ウェディングを迎えられる日までみんなで一緒に頑張りましょう!!」とつづった。

ファンからは「いっつもいっつも美しいですね!特に背中の美しさ神」「ドレス姿似合ってる」「美しすぎます。どの角度から見てもきれい。死角がないです」などのコメントが寄せられている。

関連人物