瀬戸康史、結婚報告後“初投稿”「透明感!」「まじイケメンすぎるって」と称賛殺到

2020/08/20 20:07 配信

芸能一般

瀬戸康史が自身のInstagramを更新した

瀬戸康史が自身のInstagramを更新した

瀬戸康史が8月19日に自身のInstagramを更新。山本美月との結婚報告後“初投稿”で、透明感あふれる写真とともに近況を伝えた。

瀬戸は「最近の瀬戸は『わたナギ』『ルパンの娘』の撮影で忙しくしております」と近況を報告。

また、「にしても、暑すぎませんか!?もう汗がね。汗が凄いのよ。スーツだからってのもあるけども...皆さん、熱中症気を付けましょうね」と猛暑が続く中での撮影が大変なことを吐露しつつ、ファンを気遣った。

公開された写真でメガネ越しに写る瀬戸は、透明感あふれるナチュラルな姿を披露している。

投稿を見たファンからは「こんな旦那欲しかった」「透明感!」「まじイケメンすぎるって」と絶賛の声が寄せられた。

なお、瀬戸はドラマ「私の家政夫ナギサさん」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)に出演中。10月からは「ルパンの娘」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の出演も決まっている。

■瀬戸康史Instagram
URL:https://www.instagram.com/kojiseto0518/

◆2020年7月夏ドラマ一覧!◆
7月スタート夏ドラマまとめ

関連番組

関連人物