瀧本美織の“おでこ出しヘアスタイル”に「綺麗でドキドキする」

2020/09/01 13:15 配信

ドラマ

瀧本美織がアメブロを更新

瀧本美織がアメブロを更新

上川隆也が主演を務める9月6日(日)放送の「ドラマスペシャル 検事・佐方〜恨みを刻む〜」(夜9:00-10:54、テレビ朝日系)に出演する瀧本美織が8月30日、アメーバオフィシャルブログを更新。“おでこ出しヘアスタイル”の自撮り写真を公開し反響を呼んでいる。

本作「恨みを刻む」は、2019年に刊行された柚月裕子の佐方貞人シリーズ最新作「検事の信義」に所収された同名短編をドラマ化するもの。“佐方貞人シリーズ”のドラマ化としては、第5弾となる。

今回、佐方が真相究明に挑むのは、一人の女性が逮捕された事件。ある目撃証言が事件発覚のきっかけとなるが、その証言に“小さな矛盾”を感じた佐方は補充捜査を開始。佐方が抱いたささいな疑問から、事件は思わぬ方向へ。警察組織の深い闇が浮かび上がってくる。上川と初共演となる瀧本は、佐方付きの検察事務官・花岡尚子を演じる。

このドラマでは、8月30日にシリーズ史上“初”となる配信トークイベントを開催。イベント前に瀧本は「トークイベント!」と題し、ブログを更新。「本日!8月30日(日)21:00~から、検事・佐方新シリーズ放送を記念して配信限定トークイベントが開催されます!」「ゲストにアニメ界のレジェンド、三ツ矢雄二さんをお迎えし、アニメーションのお話から、、上川隆也さんと共に、ドラマの撮影エピソードや視聴者の皆さまからいただいた質問にもお答えしていく盛り沢山なトークイベント!になっております」と報告。

「きっとドラマを楽しみにしていただけるのではないかと思いますので、ぜひ」と呼びかけ、赤のレースワンピース姿の“おでこ出しヘアスタイル”の自撮り写真でブログを締めくくった。

この投稿見たファンからは、「めちゃめちゃ可愛い」「前髪下しててもあげてても似合いますね」「おでこ出してるのめっちゃ好き」「可愛くて綺麗な写真にドキドキ」などの声が寄せられている。

★瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba
記事タイトル:トークイベント!
記事URL :https://ameblo.jp/takimotomiori/entry-12621319029.html

「ドラマスペシャル 検事・佐方〜恨みを刻む〜」
9月6日(日)夜9:00-10:54
テレビ朝日系にて放送

◆2020年7月夏ドラマ一覧!◆

7月スタート夏ドラマまとめ

関連番組

関連人物