大友花恋、ドラマ出演に「夢が叶いました!」<あのコの夢を見たんです。>

2020/09/10 12:42 配信

芸能一般

大友花恋がアメブロを更新

大友花恋がアメブロを更新

女優でモデルの大友花恋が9日、アメーバオフィシャルブログを更新。10月2日(金)スタートのドラマ「あのコの夢を見たんです。」(夜0:12-0:52、テレビ東京系)の出演を報告した。

同ドラマは、南海キャンディーズの山里亮太が実在する人気女優・アイドル・モデルたちのイメージから創作した初の短編小説作品が原作。主人公・山里亮太役を仲野太賀が演じる。出演する女優は大友のほか、中条あやみ芳根京子森七菜飯豊まりえ大原櫻子山本舞香白石聖鞘師里保池田エライザと、テレビ東京深夜ドラマ史上最も豪華なキャストが集結した。

大友は「あのコの夢を見たんです。」と題しブログを更新。「テレビ東京「あのコの夢を見たんです。」に大友花恋役で出演します!」「大友花恋をイメージして、山里さんが書いてくださった小説を実際に自分が演じられたことが本当に嬉しいです」と報告。

山里亮太との対談は…? (2/2)

★大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」Powered by Ameba
記事タイトル:あのコの夢を見たんです。
記事URL:https://ameblo.jp/karen-ni-saku/entry-12623598225.html

ドラマ24 第60弾特別企画「あのコの夢を見たんです。」
10月2日(金)スタート
毎週金曜夜0:12-0:52ほか
テレビ東京系で放送

10月スタート秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物