横浜流星“椿”の好きな“ツンデレ”せりふは?「名セリフ選手権」開催<私たちはどうかしている>

2020/09/10 13:00 配信

ドラマ

番組公式Twitterにて「ツンデレ椿の名セリフ選手権」が開催中

番組公式Twitterにて「ツンデレ椿の名セリフ選手権」が開催中

浜辺美波横浜流星がW主演を務めるドラマ「私たちはどうかしている」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の番組公式Twitterにて、横浜演じる高月椿が発したせりふの中から人気投票を行う「ツンデレ椿の名セリフ選手権」が開催中だ。

同ドラマは、安藤なつみによる同名漫画の実写化作品。老舗和菓子店・光月庵を舞台に、和菓子職人の七桜(浜辺)と跡取り息子・椿の恋愛模様を描く。

互いに初恋の相手だった二人が、とある事件を境に“容疑者の娘”と“被害者の息子”という立場となってしまう。しかしその15年後、七桜は素性を隠して椿と結婚し、母の無実を証明しようと決意する。

“無意識ツンデレ”なせりふが楽しめる特別動画も

これまでのストーリーで、不器用ながらも少しずつ愛情表現をするようになる“無意識ツンデレ”な椿。

今回の投票企画ではそんな椿が七桜に発した言葉の中から、珠玉の4つのせりふをセレクト。番組公式Twitterで、 9月16日(水)昼4時まで投票を受け付けている。

また、YouTube日テレ公式チャンネルでは、候補に選ばれた4つのせりふが楽しめる特別動画を配信中。これまで放送を見たことがなくても、動画を見て1位を予想することが可能だ。

椿に正体を知られてしまった七桜は…気になる第6話では―― (2/2)

水曜ドラマ「私たちはどうかしている」
毎週水曜夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送

■「ツンデレ椿の名セリフ選手権」YouTube日テレ公式チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=tkKIq3oGSgA

◆2020年秋ドラマ一覧!◆
2020年秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物