石田ゆり子“髪型遍歴”を公開! 5年前のショートヘア姿や「逃げ恥」“百合ちゃん”ショットも

2020/09/17 11:42 配信

芸能一般

石田ゆり子がオフィシャルInstagramを更新した

石田ゆり子がオフィシャルInstagramを更新した

女優の石田ゆり子が、9月16日に自身のInstagramを更新。5年前からの“髪型遍歴”を公開し、反響を呼んでいる。

石田は、「5年ほど前からのわたしの髪型遍歴をなんとなく綴ってみました」と3回続けて写真を投稿。

「医師たちの恋愛事情」(2015年、フジテレビ系)や「逃げるは恥だが役に立つ」(2016年、TBS系)など人気ドラマ出演時の写真など合計30枚の投稿に、ファンからは歓喜の声が上がった。

役によって髪形を変えてきたという石田だが、「髪型って…大事ですよね。気分をすごく作用する」「イメージはフランスの女優のような乱れても自然で美しいヘアスタイル…というのが好きなんです。あとはどこか少年ぽさを残すことでしょうか」とヘアスタイルへのこだわりも語った。

ファンからは「ショートも新鮮」「歳を重ねる毎に美しさが増してる」「ゆりちゃんの百合ちゃん大好き!」「どんなヘアスタイルでも卒なくこなせててすごい」など2500件以上のコメントが寄せられた。

■石田ゆり子オフィシャルInstagram
URL:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

キーワード

関連人物