キンプリ高橋海人が庭で「シンデレラガール」を披露!“どうぶつ大家族”に体当たりホームステイ

2020/09/17 16:00 配信

バラエティー

「坂上どうぶつ王国」に出演するKing & Prince・高橋海人

「坂上どうぶつ王国」に出演するKing & Prince・高橋海人

9月18日(金)に放送される「坂上どうぶつ王国」(毎週金曜夜7:00-8:00、フジテレビ系)で、King & Prince・高橋海人が“どうぶつ大家族”を訪問し、大自然の中で自給自足生活を体験する。

高橋は、徳島・美馬の山奥の集落に、イヌやネコ、ヤギ、ニワトリなど28匹の動物たちと暮らしている大家族の元へ。これまでVTRを通して大家族の暮らしをぶりを見ていた高橋は「とにかくすごい!」と、そのアイデアいっぱいの生活に感心。

そんな大家族の元を実際に訪れ、一家が始めた井戸掘りを手伝うことに。自らシャベルを手に取り、地道に土を掘り進める。一家の父からは「結構、さまになっている」と褒められるものの、炎天下での重労働に「これは大変…」と本音を漏らす高橋。

すると、「(掘り始めて)2分で何言ってるの!もっと掘ってから言ったら!」と子どもたちから厳しいツッコミが入り、苦笑いする一幕も。

そして虫が大の苦手だという高橋が、子どもたちの捕まえたバッタに「うわー!無理、無理、無理!それだけはどうか…!」と絶叫し、逃げ出してしまうハプニングも発生する。

高橋海人が10歳の長男に“悩み相談”!? (2/2)

「坂上どうぶつ王国」
毎週金曜夜7:00-8:00
フジテレビ系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物