<親バカ青春白書>“ガタロー”が永野芽郁の誕生日を祝福!再びの禰豆子コスに「実写化は絶対芽郁ちゃん」の声

2020/09/25 14:45 配信

芸能一般

ドラマ「親バカ青春白書」オフィシャルInstagramが更新された

ドラマ「親バカ青春白書」オフィシャルInstagramが更新された

9月13日に最終回を迎えたドラマ「親バカ青春白書」(日本テレビ系)のオフィシャルInstagramが9月25日に更新され、永野芽郁の誕生日を祝福するコメントとともにオフショットが投稿された。

同ドラマは、娘が大好き過ぎるあまり、父親が娘と同じ大学の同級生になってしまうという青春コメディー。過保護な父親・小比賀太郎(通称“ガタロー”)をムロツヨシ、その娘・さくらを永野が演じた。

Instagramでは「ああ、、、尊い日が終わってしまった。我が娘の誕生日。生まれてきてくれてありがとう」と父・ガタロー目線で永野の誕生日を祝福。

8月の投稿で1500件以上のコメントが寄せられた漫画「鬼滅の刃」に登場する禰豆子のコスプレをした永野の姿など、オフショット3枚を投稿した。

この投稿に、ファンからは「芽郁ちゃんおめでとう!」「新たな1年が幸せでありますように」と誕生日を祝うコメントのほか、「鬼滅の刃実写化は絶対芽郁ちゃんにやってほしい」「禰豆子のコスプレ天使みたい」「やっぱりめい禰豆子かわいい~」などコスプレ姿を絶賛する声が寄せられた。

■ドラマ「親バカ青春白書」オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/oyabaka_ntv/

関連番組

関連人物