“ギャルママモデル”聖菜、デビューから1年「“なりたい自分に”近づけるように、娘にとって“良いママ”になれるように、死ぬ気でがんばります!!!」

2020/10/05 11:45 配信

芸能一般

【写真を見る】愛娘の蘭愛さんと1年前の2ショットを公開した“ギャルママモデル”聖菜
【写真を見る】愛娘の蘭愛さんと1年前の2ショットを公開した“ギャルママモデル”聖菜


雑誌「egg(エッグ)」(大洋図書)の専属モデルで、一児の母親でもある聖菜が10月1日、オフィシャルブログを更新。モデルデビューしてから1年が経ち「蘭愛(ララ)さんのママとして、eggのモデルとして、聖菜なりの生活スタイルができあがりつつあって、本当に幸せな毎日を過ごさせてもらってることに、感謝しかありません」と心境をつづった。

聖菜は、2018年12月に2歳上の一般男性と結婚、2019年3月に第一子となる長女の蘭愛ちゃんを出産し、同年10月1日発売の「egg」秋号にて、同誌初の“ギャルママモデル”となった。しかし、今年2020年9月1日に更新したブログで、離婚を報告した。

この日、聖菜はブログを更新すると、「今日は、聖菜にとって特別な日です」と前置きし、「当時、聖菜はまだJKで 、蘭愛さんは生後6ヶ月」と1年前の聖菜と娘の2ショットや、「こんなに赤ちゃんだったんだなぁ……」と1年前の娘の写真を公開した。

続けて、「1年、本当にあっという間だったけど、蘭愛さんの成長を見ると、確実に月日が経ってるんだなぁって、不思議な気持ちになります」とつづり、「憧れのeggモデルになれて、喜びでいっぱいだったけど、それ以上に、不安が大き過ぎてた時期……でも実際に育児&家事&学校&eggの生活が始まってみると、今、聖菜が親として、JKとして、eggモデルとしてするべきことをするのが精一杯で、自分の感情とか向き合う余裕すらなかった。与えられたことを精一杯やるだけの毎日」と当時の心境を吐露。「それでも時間の経過とともにeggにも慣れて、お仕事が楽しいと思えて、念願のweb表紙を飾らせていただけた」と振り返った。

2020年3月に高校を卒業した聖菜は「蘭愛さんのママとして、eggのモデルとして、聖菜なりの生活スタイルができあがりつつあって、本当に幸せな毎日を過ごさせてもらってることに、感謝しかありません。こんな聖菜を応援してくれて、好きになってくれて、本当に本当に本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

そして、ファンからの“がんばって”という応援が、“がんばれる源”だと明かした上で、「これからもっと“なりたい自分に”近づけるように、蘭愛にとって“良いママ”になれるように、精一杯、死ぬ気でがんばります!!!」と意気込みをつづり、「なのでみなさん、ついてきてくれるとうれしいです……」と呼びかけた。

最後は、「聖菜をTikTokで見つけてくれた、今は聖菜のマネージャーのMr.後藤田、通称やすきゅん」との2ショットを公開。「聖菜のこと、へーきでディスるし、ぜんぜん甘いマネージャーじゃないけど、基本、いつも笑わせてくれて、気がついたら、なぜかモチベーション上がってる。本当に貴重な存在……」と説明。「このヒトの存在なくして、今の聖菜はない……ほどの感謝を、聖菜のデビュー1年目にお伝えしたいと思いました。これからも、Mr.後藤田と二人三脚でがんばっていきます。いつも本当にありがとうございます」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

聖菜「こんなに赤ちゃんだったんだなぁ……」と1年前の娘の写真を公開
聖菜「こんなに赤ちゃんだったんだなぁ……」と1年前の娘の写真を公開

聖菜オフィシャルブログ「聖菜のegg&mama's life」
記事タイトル:eggモデルデビューをして1年を振り返って……
記事URL: https://ameblo.jp/seinaaa318/entry-12628829891.html

関連人物