清原果耶が日々の生活で幸せに感じるのは「規則正しい生活を送ること」

2020/10/15 04:00 配信

芸能一般

wiccaのWeb動画に出演した清原果耶

wiccaのWeb動画に出演した清原果耶

女優・清原果耶が出演する、シチズン時計株式会社のウオッチブランド「wicca(ウィッカ)」のWeb動画「ときめく予感」が10月15日(木)より公開される。本動画は、さまざまなシチュエーションで“ときめく瞬間”が表現されている。また、撮影現場の様子を捉えたメーキング動画と、撮影の感想などを語るインタビュー動画も公開。清原は、日々の生活の中で幸せに感じることや、プライベートでうれしかった瞬間などを語った。

本動画で清原は、落ち着いたカフェで一人の時間を楽しむ晴れやかな心情や、好きな男性とのデートでそわそわする女性の健気な様子など、4つのシチュエーションに合わせた“ときめく瞬間”を演じる。また、清原の透明感があふれる自然で柔らかい表情の他、好きな男性の前で緊張しながらも幸せそうな表情なども映し出されている。

清原果耶が日々の生活で幸せに感じることは? (2/2)

■Web動画「わたしの時間」


■メーキング動画


■清原果耶インタビュー動画


「wicca」公式サイトhttps://wicca-w.jp/

↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」もチェック↓
CM GIRL CLIPS

関連人物