霜降り明星せいや「相方に迷惑かけて、まだてめえがかわいいのかよ!」己を叱咤

2020/10/14 10:00 配信

バラエティー

せいやがバンジージャンプで飛ぶ前に相方への思いを叫んだ

せいやがバンジージャンプで飛ぶ前に相方への思いを叫んだ

10月13日放送の新番組「霜降りバラエティ」(テレビ朝日系)で、霜降り明星が互いの本音を相方にぶつける一幕があった。

この日の放送では、せいやが苦手にしているバンジージャンプに挑戦。以前にも同番組でバンジージャンプを飛んでいるが、その時に後ろから押されて自分のタイミングで飛べなかったとせいやは主張する。

しかも、頭につけていたカメラが外れてしまい、肝心のリアクションが撮れていなかったと悔やんだ。

その出来事がトラウマとなっているようで、せいやは今回のバンジージャンプに尻込み。ジャンプ台の頂上に登ったものの、なかなか足を踏み出せない。

粗品が地上で見守る中、せいやは「よし思い出した! お前に迷惑かけたわ」と切り出し、週刊誌を賑わせた騒動に自ら言及する。

せいやは「相方に迷惑かけて、まだてめえがかわいいのかよ!」と相方への思いを叫んで自分を鼓舞。

そんなせいやに対して、粗品も「あの一件があっていろんな仕事は確かに飛んだけど、『霜バラ』が残ってるから大満足や! その『霜バラ』でお前のおもろいとこ見せてくれ!」とエールを送る。

ジャンプ台の端にじりじりと近づきながら、せいやは「あいつにあんだけ迷惑かけたやんけ…」とつぶやき、粗品の目の前で見事なジャンプを見せつけた。

放送終了後のネット上では「せいやさん、がんばった!」「バンジー飛ぶだけなのにちょっぴり感動」「バラエティ的な掛け合いに見えるけど、2人の言葉は本音だったんじゃないかな」といったコメントが寄せられていた。

次回の「霜降りバラエティ」は10月20日(火)放送予定。

「霜降りバラエティ」
毎週火曜夜0:15-0:45ほか
テレビ朝日系

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
秋の特番まとめ

関連番組

関連人物