Hey! Say! JUMP・高木雄也が“新米パパ”三浦翔平の素顔を明かす「子育てを楽しそうにしている」<TOKIOカケル>

2020/10/14 06:00 配信

バラエティー

「TOKIOカケル」に出演する三浦翔平
「TOKIOカケル」に出演する三浦翔平(C)フジテレビ


10月14日(水)放送の「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)に、三浦翔平が登場。2018年に結婚し、2020年に父となった三浦の素顔にTOKIOが迫っていく。さらに、大親友のHey! Say! JUMP・高木雄也を直撃し、三浦の結婚や子育てについて赤裸々に明かしていく。

ゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をぶつける企画“生まれてはじめて聞かれました”では、国分太一が「芸能界で三浦翔平にいちばん詳しい人は?」と質問。

三浦のSNSにも度々登場する佐藤健や城田優とのエピソードを、三浦の結婚式などの貴重な写真と共に披露する。

そして、三浦について“一番詳しい人”の一人である大親友のHey! Say! JUMP・高木を直撃インタビュー。三浦のデビュー作「ごくせん(第3シリーズ)」(2008年、日本テレビ系)で共演し、その後交流を深め、半同棲をしたこともある二人。

三浦の結婚について、「付き合い始めた頃、いや付き合う前から“結婚すると思う”と言っていました」と明かす高木。さらに、高木自身が結婚に大きく関わっていたことも判明する。なんと、三浦の家族との顔合わせに高木が参加していたといい、これにはTOKIOも仰天。

そんな三浦家の一員のような高木が「子育てを楽しそうにしている」と、“新米パパ”三浦の素顔を明かす。

「TOKIOカケル」
毎週水曜夜11:00-11:40
フジテレビ系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物