横浜流星、意外な弱点を告白「役が来たらシャレにならない」<さんまのまんま秋SP>

2020/10/16 07:30 配信

バラエティー

横浜流星、吉高由里子

横浜流星、吉高由里子

(C)カンテレ

10月16日(金)放送の「さんまのまんま秋SP」(夜8:00-9:55、フジテレビ系)に、横浜流星吉高由里子が登場。明石家さんまと3人でトークを展開する。

初めに、11年ぶりの出演となる吉高が登場。幼い頃にさんまと偶然会ったことがあるというエピソードを披露する。さんまは真剣に「縁があるんやな」と言うが、爆笑しながら「キュンです!」と、ふざけてみせる吉高。独特のペースで話す吉高に、「男の愛をもて遊ぶタイプやな」と、さんまは翻弄(ほんろう)されてしまう。

「さんまのまんま秋SP」に登場する横浜流星

「さんまのまんま秋SP」に登場する横浜流星

(C)カンテレ

続いて、10月23日(金)公開の映画「君の瞳が問いかけている」で吉高とダブル主演を務める横浜流星が合流。吉高に振り回されたさんまが「現場大変やったやろ」と、横浜に同情すると「楽しかったです。すごく盛り上げてくれる」と話し、撮影中のエピソードを明かす。また、さんまの誘い水に乗ってしまった吉高は、ある大物女優に対して大失言。「時を戻して!」と、慌ててさんまにお願いすることに。さらに横浜は、残念過ぎる弱点を告白。料理が苦手だという横浜の意外な一面に、さんまは大喜びする。

ほか、小栗旬や東山紀之、フワちゃん、山口智充がゲストとして登場する。

横浜「味付けが全然ダメでした」、吉高「さんまさんは手際良さそう」 (2/2)

「さんまのまんま秋SP」
10月16日(金)夜8:00-9:55
フジテレビ系にて放送

↓↓横浜流星のSPグラビアを多数配信中!↓↓
横浜流星の画像一覧

関連番組

関連人物