キスマイ玉森・宮田が海辺の別荘で同棲?ラブシーンも…【BE LOVE第1話】

2020/10/16 22:00 配信

ドラマ

愛し合う2人が海辺の別荘へやってくる

愛し合う2人が海辺の別荘へやってくる

10月16日(金)夜10:00より、映像配信サービス「dTV」でKis-My-Ft2玉森裕太宮田俊哉主演のドラマ「BE LOVE」第1話を配信中。

玉森裕太宮田俊哉のユニット曲「BE LOVE」を実写ドラマ化した同作は、ほかにも2人ユニット曲である「星に願いを」「運命」を原案に、脚本には玉森と宮田が監修で参加した。

絵本作家と編集者のエモーショナルで、ときに切ない恋模様が「現実の世界」と「絵本のストーリー」を交錯しながら描かれるラブストーリー。

第1話のあらすじは


絵本作家の玉森(本人)とその担当編集者・宮田(本人)はある絵本の製作のために 別荘にやってくる。

実は2人は作家と編集者の関係を超えて愛し合う恋人同士であり、海の見える別荘で2人だけで絵本を作り上げようと意気込む。

別荘にやってきた初日の夜、宮田から新人を担当するかもしれないという話を聞き、玉森は嫉妬する。その後、先に寝るという宮田をよそに玉森が夜更けまで作業をしていると、ある不思議な夢を見る。

2人の表情から目が離せない


第1話では、作家と担当編集者という関係を超えた、玉森と宮田の日常の些細な会話の風景など、仲の良い恋人ぶりを垣間見ることができる。

しかし時折、切ない表情を浮かべる玉森や、そんな玉森に優しく接する宮田の表情は

少しだけ危うさを感じさせ、物語のこの先を気にせずにはいられない。

元々仲の良い2人だからこそ演じられる、絶妙な雰囲気に注目だ。

第2話では


第2話の予告映像では、海辺の別荘で穏やかに暮らす2人の様子が映し出される。しかし宮田から抱きしめられた玉森の表情はなぜか悲しげだった。

ドラマ「BE LOVE」
配信日時: 2020年10月16日(金)夜10:00スタート 毎週金曜更新(全4話)
出演: 玉森裕太、宮田俊哉、田中シェン
原案:「BE LOVE」「星に願いを」「運命」
監督/脚本:諏訪雅
【公式サイト】https://video.dmkt-sp.jp/ft/j0002000
【公式Instagram】yuttas_belove_dtv
【予告映像】


関連番組

関連人物