吉岡里帆“くるくるパーマ&オーバーオール姿”が話題!「可愛すぎて最強」「笑顔、マジ癒される」

2020/10/16 14:27 配信

芸能一般

吉岡里帆が公式Instagramを更新

吉岡里帆が公式Instagramを更新

女優の吉岡里帆が、10月15日に自身の公式Instagramを更新。舞台衣装や髪形、表情に注目が集まっている。

この日、「北九州も無事に終わりました。何とこのコロナ禍ではありましたが、『ベイジルタウンの女神』完走です!」と、舞台「ベイジルタウンの女神」の千秋楽を終えたことを報告した吉岡。

投稿された写真には、顔にすす汚れのようなメークを施し、くるくるのパーマヘアにデニムのオーバーオールをまとった吉岡の姿が。共演者と寄り添い、笑顔を見せている。

吉岡のコメントには共演者らへの思いもつづられており、最後は「やったー!!!届けられて本当に良かった。色んな我慢はやっぱりちゃんと報われるんだね。また頑張るよ!」と、投稿を締めくくった。

この投稿を見たファンからは「お疲れ様です!」「無事完走おめでとうございます!!」などと、祝福や労いの言葉が寄せられている。

さらに「とびきりの笑顔!」「里帆ちゃんの笑顔、マジ癒される」「可愛すぎて最強」と、吉岡のキュートな舞台時の姿にも反響が相次いでいる。

■吉岡里帆 公式Instagram
https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

キーワード

関連人物