GACKTの“致死量の注文”にファン騒然「頼み方イケメン」、ROLANDも「なんですか?その頼み方は?」

2020/10/16 19:05 配信

芸能一般

GACKTが自身のInstagramを更新

GACKTが自身のInstagramを更新

GACKTが自身のオフィシャルInstagramを10月14日、15日に続けて更新。飲食店での“致死量の注文”に反響が寄せられている。

14日、GACKTは「昨日はさ、牛恋って店で仲間達と集まったんだ」と投稿。「で、『レモンを窒死量くれ』って頼んだらこれが出てきた」というコメントと共に、GACKTの顔よりも大きな皿に山盛りになったレモンの写真を披露した。

続けて15日、「昨日は久しぶりの仲間と集まって食事会だった」「ローランドも来ててあんなに笑ったのは本当に久しぶりだ」と、新宿歌舞伎町のホスト・ROLANDと食事をしたことを報告。

「注文する時にクセでまた『ノリ、窒死量で』と言ったら本当に死ぬほど出てきた」と、今回はのりを“致死量”注文したことを明かした。

「面白かったから写真に撮ったよ」「ローランドも笑ってたよ『なんですか?その頼み方は?』って」というコメントと共に、ROLANDと2人で大量ののりを持った写真を公開。

この投稿にファンからは、「頼み方イケメン」「“致死量で”って言ってみたい」「さすがにア然(笑)」などの声が寄せられている。

関連人物