「グータンヌーボ」に新企画が登場!

2011/09/29 08:00 配信

新企画「ぐっどアンサーグータン」に参加した7人

新企画「ぐっどアンサーグータン」に参加した7人

フジテレビ系で10月12日(水)に放送される「グータンヌーボ」に新企画「ぐっとアンサー グータン」が登場する。

「ぐっとアンサー グータン」とは悩みを持つ芸能人に、男女6人の芸能人がアドバイザーとなって、それぞれの目線、経験、立場から、さまざまなアドバイスを行い、結果的に、相談者の心に一番グッと来た「ぐっとアンサー」を決め、悩みも解決しようというグータン。初回のお悩み相談者はアラフォー芸人のオアシズ・大久保佳代子。まずは同じ女性であるMCの優香、小森純、西山茉希の3人のアドバイザーに悩みを相談。その様子を、アンジャッシュ・渡部建、ISSA、サンドウィッチマン・伊達みきおの3人の男性アドバイザーが別室のモニタールームでじっくり観察。女性同士で交わされる意見を一通り聞いたところで、女性陣のもとへ向かい、今度は男性目線からのアドバイスを送るというシステム。

大久保の相談は、10年間友達として付き合ってきた片想いの男性を思い切って部屋に誘ったものの、はぐらかされてしまったというもの。彼の真意が分からないと訴える大久保に、新婚の小森は、自分も夫とは6年間友達関係だったとして、自分流の部屋への誘い方を伝授する。一方、その話をモニタールームで聞いていた男性陣は、「男心が全然分かってない!」と絶叫。大久保に誘われた彼の立場に立ったアドバイスをする。その後、男女入れ交っての討論では白熱した意見交換が行われる。そんな中で、恋に悩むアラフォー芸人・大久保が「ぐっとアンサー」に選んだ一言とは!?

グータンヌーボ
10月12日(水)夜11.30-0.00 フジテレビ系