「いいとも!」新レギュラーに渡辺直美、AKB48・指原莉乃、山崎弘也が決定! いいとも青年隊には初のジャニーズJr.が!

2011/10/02 05:00 配信

バラエティー

「笑っていいとも!」新レギュラーに決定した渡辺直美、山崎弘也、指原莉乃(写真左から)

「笑っていいとも!」新レギュラーに決定した渡辺直美、山崎弘也、指原莉乃(写真左から)

フジテレビ系で放送中の「笑っていいとも!」の新レギュラーに渡辺直美、AKB48・指原莉乃、山崎弘也が、そして新いいとも青年隊にジャニーズJr.のユニット・真田佑馬、野澤祐樹が「noon boyz」として加わることが決定した。

「笑っていいとも!」は9月29日の放送で7419回を迎える”日本の昼の顔”ともいえる番組。その月曜レギュラーに渡辺、水曜レギュラーに指原、木曜レギュラーに山崎が抜擢された。

意気込みを聞かれ、渡辺は「“いいとも少女隊“として2年間活動させていただき、いつか戻ってこられたらいいなと思っていました。1年半で戻ることができてすごくうれしいです。みなさんの期待を裏切らないように、癒やし系キャラとしてがんばりたいです!」と感慨深げ。指原は「タモリさんとはAKB48として共演させていただいているんですけど、たぶん私のことをまだ認識してもらってないと思うので、まずはタモリさんとお話できるように頑張ります。そして、先輩の(秋元)才加ちゃんもいるので、見習って頑張りたいと思います!」とコメントを。最後にコメントをする山崎は「やっぱり僕なんですね」といい、「看板番組からオファーをいただいて…。ギャラ以上とまではいかないですけど、ギャラ並みの活躍をしたいなと思います!」と会場を沸かせた。

レギュラーのオファーを受け、指原は「ドッキリだと思って、今でも壮大なドッキリではないかと思っています」という。一方で、山崎は「まず最初に確認したのはMCではないよね?ということでした」と強気発言を。そして、久々に番組でタモリと会う渡辺は「いつも太っていることをいじられていたので、これからもどんどん太っていっていじられていきたいな!」と野望を明かした。

また、ジャニーズJr.が青年隊として、選ばれるのは初! そんな大役を担う真田は「びっくり!の後にはプレッシャーを感じました。期待に応えられるように一生懸命頑張りたいと思います」と意気込みを。また野澤は「大先輩だらけの中に出させていただき、勉強という意味を込め、一生懸命努力し、番組をサポートできるように頑張ります」と期待を寄せた。

「笑っていいとも!」
毎週月曜~金曜昼0:00-1:00 フジ系で放送

関連ニュース

画像で見るニュース