香里奈、吉高が選ぶ“安うま勝負メシ”は!?

2011/10/11 07:00 配信

バラエティー

「その顔が見てみたい」の2時間スペシャルは10月14日(金)夜7時から放送

「その顔が見てみたい」の2時間スペシャルは10月14日(金)夜7時から放送

人気バラエティー番組「その顔が見てみたい」(フジテレビ系)の2時間スペシャルが、10月14日(金)夜7時から放送される。

今回は、10月17日(月)スタートの新ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演する香里奈と吉高由里子が「その顔レストラン」に登場。ピースとスピードワゴンがプレゼンする“安うまメシ”の中からお気に入りの料理を選ぶ。見事、香里奈と吉高の心を掴んだ料理の紹介者は、2人が今ハマっているというおすすめのグルメを堪能できる。さらに、プロのファイナンシャルプランナーがゲストの収入、支出、将来性を査定し銀行で借りれる金額を導き出す「その顔BANK」に、杉村太蔵が挑戦。自身のライフスタイルや年収推移、貯金額、資産までを徹底調査された杉村は「5000万円は借りれるはず!」と自信を見せるが、果たしていくら借りることができるのか。金額を言い渡されたときの杉村の表情に注目が集まる。

ほか、同日の放送ではMr.マリックのマジックを初めて見たソロモン諸島の人々の“顔”や、世界の人々を魅了する日本人の“顔”なども紹介する。

「その顔が見てみたい 秋の愉快痛快文化祭!
日本人なら最高にキモチイイ瞬間満載で絶対スカッとできる2時間SP!」
10月14日(金)夜7:00-8.54 フジテレビ系