前田敦子が新CMでパジャマ姿を披露! 朝ご飯シーンでは食いしん坊っぷりを発揮!?

2012/03/28 04:00 配信

CM

パジャマのままご飯を食べようとするが、お母さんに見つかり「着替えてきなさい!」と叱られる

パジャマのままご飯を食べようとするが、お母さんに見つかり「着替えてきなさい!」と叱られる

丸美屋食品は「のっけるふりかけ」シリーズの新CMを発表。「家族のお茶漬け」CMに引き続き、前田敦子が普通の女子大生役として登場することか分かった。今回のCMでは、前田は、朝、ご飯が炊けるおいしそうな匂いにつられて目を覚まし、パジャマ姿のままご飯を食べようとする。うれしそうにこっそり忍び寄るシーンや、お母さんに見つかり、切ない表情を浮かべるシーンなどでは、コミカルな演技を披露。普段から、朝起きたら“すぐに”朝食を食べるという前田の、食いしん坊な等身大の姿が垣間見られるCMとなっている。

CM出演に際し前田は「朝、炊飯器から立ちのぼる、おいしそうなご飯の匂いにつられて起きてくるという、食いしん坊な私がバレてしまうCMとなっています。頑張って演じましたので、皆さん、ぜひ見てください」とコメント。

「のっけるふりかけ」シリーズ(肉麻婆、かつお生姜、高菜鶏そぼろ)は、しっとり食感と具材たっぷりで、“おかずのような”新しいタイプのご飯のお供。CMは4月1日(日)より放映となる。

丸美屋食品 「のっけるふりかけ」シリーズ新TVCM
4月1日(日)より全国で放送開始

画像で見るニュース