お台場合衆国プレライブに加藤ミリヤが登場! 話題のオリンピックソングも披露!!

2012/07/10 21:53 配信

プレライブを行った加藤ミリヤ

プレライブを行った加藤ミリヤ

7月14日(土)より開催される「お台場合衆国2012」。イベントに先駆け「加藤ミリヤ・合衆国プレライブ」が7月10日に行われ、加藤ミリヤが「DESIRE」「AIAIAI」などアンコールを含む計8曲を披露した。

「お台場合衆国2012」では、会場内のサンサンアイランドに設けられたお台場MY BEAT スタジアムで、毎日日替わりでアーティストが登場しライブを行う「めざましライブ」が繰り広げられ、加藤はひと足早い登場となった。

プレライブに集まったファンたちに向かって「一夜限りのスペシャルなライブなので楽しんでいってください!」と加藤が呼び掛けると、会場の熱気は最高潮に。またMCでは「今日を楽しみにしてました!」と笑顔で明かし、会場に来ていた赤ちゃんをステージ上に招き、抱きかかえるなどファンとの交流を楽しんだ。

また8月8日(水)に発売される新曲「HEART BEAT」は、コカ・コーラのロンドンオリンピック キャンペーンソングに使用される。楽曲について加藤は「よく聞くと、アーチェリー、卓球、ボクシングの音が入っています。アスリートのパワーを感じられると思う!」とアピール。また加藤自身もロンドンに行くことを明かし「25名のダンサーと共にロンドンでパフォーマンスしてきます! 試合も見させてもらうので、日本を代表して応援してきます!!」と語り、プレライブを締めくくった。