意外とアクティブな柴咲コウが今後やりたいこととは?

2012/10/18 15:53 配信

芸能一般

新CM発表会に登場した柴咲コウ

新CM発表会に登場した柴咲コウ

ミズノは、10月18日、都内でランニングブランド「ミズノランニング」の新CM発表会を開催。ブランドキャラクターを務める柴咲コウが登場し、ランニングフォームの診断やトークショーを行った。

同CMは、新ブランドスローガン「RUN&PEACE」をテーマに、走ることに対する柴咲自身の言葉と共に、柴咲が軽やかに楽しげに走る姿を描いている。10月23日(火)より全国でオンエア。

ランニングウェアで登場した柴咲は、「海沿いを走ったんですが、本当に気持ちよくて、撮影以外でも走ってました(笑)」と撮影を振り返った。また、自身のランニングライフについて「定期的に走ってますね。ジムでトレーニングをする前とか後に、物足りない時に走るのがメーンなんですが、もっと走れるようになりたいですね」と明かした。

ランニング診断では、「お世辞抜きにフォームがすごくきれい! 足の運びも真っ直ぐで、負担のない走り方です」と絶賛された柴咲は「嘘だっ!(笑)」と照れながらも「自分の走ってる姿を映像で見ると、ダメなところも直しやすいですね」と告白。

今後について「山登りが好きなので、自分のペースで登りながら走りたいですね(笑)」と話し「忙しい時は、ちょっとあるお休みの日は、お家でゆっくりしたいんですが、基本的にはアクティブなので、トレッキングだったりロッククライミングもやってみたい!」と笑顔で語った。

「ミズノランニング」新CM
「柴咲さんのRUN&PEACE」篇
10月23日(火)より全国オンエア