部屋着のカットは男性向け! 坂田梨香子がファーストカレンダーを発売

2012/10/20 14:16 配信

芸能一般

発売記念握手会を開催した坂田梨香子

発売記念握手会を開催した坂田梨香子

モデル、女優として活躍中の坂田梨香子が、2013ファーストカレンダーの発売を記念して、10月20日、都内で握手会を行った。

初めてのカレンダーについて坂田は、「恥ずかしいなっていう気持ちもありますが、念願だったのでとってもうれしい!」とにっこり。「18歳から19歳の、子供でも大人でもない等身大の自分が表現できたと思います」と感想を明かし、お気に入りの浴衣を着たカットについて「いつもの自分とは違った、大人っぽくできたところがお気に入りです」と告白。

「『しゃべるとまだまだ子供だね』って言われるので、中身も大人になりたいと思います」という坂田は、「毎日ハッピーにしてて、辛いことがあっても笑顔にしてるような女性になりたい」と話した。

また、「すごくいろいろ経験させてもらって、365日無駄がなかった。『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日)に出演させてもらったんですが、そこではさまざまなことが勉強できて、『もっと先を見て頑張っていきたいな』って感じられました」とことしを振り返り、「2013年は10代最後の年なので、もっともっとお仕事を充実させて、公私共に自分の幅を広げていろんなことを吸収していきたい!」と展望を語った。

恋愛について聞かれると「恋はしたいです!(笑) 尊敬できる人に引かれるので、憧れるような人に出会えたらいいな」と答えていた。

最後に「自分がハッピーでいることが相手に伝わるんじゃないかと思って、撮影を楽しみました! 自分の部屋に飾って、毎日私を見てもらえたらなって思います。女性にも男性にも見てほしい! 部屋着のカットは男性向けかな(笑)」とアピールした。

坂田梨香子 2013 ファーストカレンダー
2625円 発売中