篠田麻里子があでやかな着物姿で年賀状をアピール!

2013/11/02 02:49 配信

「年賀はがき販売開始セレモニー」に登場した篠田麻里子(左)とセレッソ大阪・柿谷曜一朗選手(右)

「年賀はがき販売開始セレモニー」に登場した篠田麻里子(左)とセレッソ大阪・柿谷曜一朗選手(右)

11月1日、2014(平成26)年用年賀はがき販売開始に合わせて都内でセレモニーが開催され、テレビCMキャラクターを務める篠田麻里子とサッカー・セレッソ大阪の柿谷曜一朗選手が登場した。

柿谷選手の印象を聞かれた篠田が「気さくでナチュラルで自分を飾らない方。それから、笑顔が素敵」と答えると、柿谷は「笑顔が素敵と言われてうれしいです。初めてお会いした時、テレビ以上にきれいだと思いました」とお互いをほめたたえていた。

「ことしは自分にとっても節目の年たっだたので、お世話になった方々に300枚くらいは年賀状を書きたい」と言う篠田に対し、柿谷選手も「ことしは100枚くらいは書きたい」と意気込み、「1枚目は絶対、(セレッソ大阪OBで元日本代表の)森島(寛晃)さんに書く。ことしも見守ってくださいと書きたい」と熱く語った。

ことしの年賀状の受け付けは、12月15日(日)から開始される。