ジャニーズJr.×テレビ朝日のコラボ企画「ガムシャラ J's Party!!」が始動!

2013/12/21 05:34 配信

イベント・舞台

'14年2月1日(土)から東京・六本木の多目的ホール“EXシアター六本木”で始動するテレビ朝日とジャニーズJr.による新プロジェクト「ガムシャラ J's Party!!」の制作発表会見が12月20日に同所で行われ、ジャニーズJr.のジェシー、松村北斗、岩橋玄樹、神宮寺勇太、安井謙太郎、宮近海斗ら総勢20名と、オフィシャルサポーター・Sexy Zoneの佐藤勝利、中島健人、菊池風磨の3名が登壇した。

同プロジェクトは、六本木の“EXシアター六本木”でジャニーズJr.のメンバーが代わる代わる登場してパフォーマンスを繰り広げる新感覚イベント。無限の可能性を秘めるジャニーズJr.と、常に刺激的な遊びを発信する六本木が融合し、“がむしゃら”にハッピーな空間を演出する。コンテンツは歌あり、ダンスあり、DJあり、イリュージョンあり、盛り上がることなら何でもありの“パーティーエンターテインメントショー”となっている。第1弾の開催日である'14年2月1日(土)は、主催するテレビ朝日が開局55周年を迎える特別な日。ジャニーズJr.のがむしゃらなパフォーマンスが六本木に新たな歴史の1ページを刻みそうだ。

意気込みを聞かれたジェシーは「こうやってこのジャニーズJr.がメーンでやることが決まってワクワクしています。お客様に自分たちがメーンだぞとお伝えして、全力で僕たちも先輩たちに負けないように、ジャニーズJr.が一つになって頑張っていきたいと思います」とアピール。また、岩橋は「僕たちメーンでこういう場所で歌やダンスをすることはまだ少ないので、これを機にどんどん成長していって、タイトル通り“がむしゃら”に頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします」と、初々しく所信表明をした。

そんな後輩たちに、サポーターとして会見に登場したSexy Zoneの佐藤は「応援メッセージということで、“がむしゃら”というテーマにちなんでがむしゃらに頑張ってもらいたいなと。そしてがむしゃらにやったら素も見えてくると思うので、うそのない純粋なパフォーマンスを、若いみんなで作っていってもらえたらなと思うので、僕たちも全力でサポートします。ぜひ頑張ってください!」と、先輩らしくエールを送った。

「ガムシャラ J's Party!!」
'14年2月1日(土)18:00~上演
2月2日(日)13:00~、17:00~の2回上演
東京・六本木の“EXシアター六本木”にて開催

関連ニュース

画像で見るニュース