「制服っぽくない制服です!」板野友美が自らデザインを監修したエステ店制服を着用してアピール!!

2014/02/28 20:22 配信

脱毛エステ「KIREIMO新宿店」の制服発表会に登場した板野友美

脱毛エステ「KIREIMO新宿店」の制服発表会に登場した板野友美

2月28日に行われた株式会社ヴィエリスが手掛ける東京・新宿の脱毛エステ「KIREIMO新宿店」制服発表会に、同店のエステティシャン用制服のデザイン監修を担当した板野友美が登場した。

自身がデザインしたエステティシャン用制服を着用した板野は「(お店に)来る人に親しみを感じてもらえるようにしました。あまりかしこまらないように、(それでいて)制服というイメージを崩しすぎないようにしました」とこだわりを明かし、「一言で言うと“制服っぽくない制服”です!」と説明。

また、同店で今後プロデュースしてみたい点について「今までのサロンではやったことのないようなことをやってみたいです。 トレンドを取り入れたりして、若い子が来やすいような雰囲気を作りたいです!」と意欲を語った。

最後に板野は「脱毛サロンってどういう風に行けばいいのかなって思う人も多いと思うんですけど、若い子でも簡単に予約出来るので、初体験の方でもぜひ来ていただきたいです。もうすぐ夏ですし、夏までに美しくなっていただければ!」と同店をアピールした。

キーワード