「過激ですよね(笑)」紅蘭がスタイル抜群の体を大胆露出!

2014/03/28 19:14 配信

イベント・舞台

新発売となるエナジードリンク「PANCRASE ENERGY」発表会に登場した紅蘭

新発売となるエナジードリンク「PANCRASE ENERGY」発表会に登場した紅蘭

4月1日(火)から発売されるエナジードリンク「PANCRASE ENERGY」の発表会が3月28日に東京・飯田橋のホテルメトロポリタン エドモントで行われ、オフィシャルサポーターに就任した紅蘭が登場した。

「PANCRASE ENERGY」は、国内屈指の格闘技団体であるハイブリットレスリング「パンクラス」の代表を務める酒井正和社長が設立したエナジードリンク株式会社から発売される飲料。“メイドインジャパンエナジー”として日本から世界へ進出すべく、海外勢ひしめくエナジードリンク市場へ参入する。また、紅蘭は「PANCRASE ENERGY」のキャッチコピー「負けられないその瞬間。全力で。」をテーマに、上半身を大胆に露出した「PANCRASE ENERGY」のポスター撮影に全力でチャレンジした。

登壇した紅蘭は「オフィシャルサポーターをさせてもらい、すごくうれしいです! これから自らいろいろなお店に営業に行きたいくらい『PANCRASE ENERGY』はお薦めです!」と満面の笑みで語った。

そんな紅蘭は「『PANCRASE ENERGY』は(そのまま飲んでも)おいしいんですけど、(自分なりの)おいしい飲み方を考えてきました」と、溶いた生卵と「PANCRASE ENERGY」を混ぜるというオリジナルレシピを披露。そのドリンクを一気に飲み干した紅蘭は「おいしいです! 気合の入った人はこの飲み方でよりパワー全開になれますよ!」と、そのおいしさをアピールした。

さらに、紅蘭は自身がモデルを務めたポスター撮影について「話を頂いてから急に撮影日が決まったので、撮影のために体を整えるのは難しかったんです」と裏話を明かし、「でも、普段から万全なスタイルをしていたいという理想があるので、週に3回ジムに行ったり食事制限をしています!」と、普段から体型維持に力を入れていたためにポスター撮影を無事迎えられたことを告白した。

最後に紅蘭は「(ポスターは)過激ですよね(笑)。でもインパクトはあると思います! 格好良く撮れれば良いなと思ってたので、(肌の露出に)抵抗なく全力でやれました!」と笑顔で感想を語った。

「PANCRASE ENERGY」
4月1日(火)発売
希望小売価格 250円