“子供には着られないセクシーな水着を見て!”葉月あやら日テレジェニック2014がDVDを発売!!

2014/10/12 08:24 配信

アイドル・美少女

ソロDVD発売記念イベントに登場した日テレジェニック2014の(左から)葉月あや、前田美里、小泉ここ

ソロDVD発売記念イベントに登場した日テレジェニック2014の(左から)葉月あや、前田美里、小泉ここ

日テレジェニック2014の6人のうち「VAP賞」を受賞していた葉月あや、前田美里、小泉ここが9月24日に「日テレジェニック 2014 ソロイメージDVD」を発売したのを受け、10月11日に東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

このDVDは7月に沖縄・石垣島の輝く太陽の下で撮影されたもの。3人それぞれのソロDVD(各3800円+税)があり、水着シーンはもちろん、プライベート映像集の特典が付くなどおのおのの魅力がいっぱい詰まった作品となっている。

この日はグラビアアイドルらしく水着で登場した葉月、前田、小泉の3人。イベントを迎えるにあたっての感想を聞かれると「1stDVDだったのですごく緊張したんですけど、この日を無事に迎えることができてすごくうれしいです」(小泉)、「めちゃめちゃ待ち遠しかったんで、きょうも1日楽しんでいきたいと思います」(前田)、「私、1stDVDなのですごく緊張してるですけど、リラックスしてできたらいいと思います」(葉月)とそれぞれ語った。

また、見どころを聞かれた小泉は「メード服を着て手料理をふるまっているシーンがあるのですが、時間もない中緊張して思った通りできなかったんですけど、そこも素が出ていると思うので注目してほしいです」とPR。前田は「メーキング映像がくしゃみから始まっているんですよ! 本編は前作よりは大人目な感じになっています」と告白。葉月は「1stDVDなので割とさわやかなんですよ。でも、私23歳なので大人なんですよ。で、1つだけ黒の変形水着があって、子供二人(18歳の前田と19歳の小泉)には着られないセクシーな衣装なんで、(他の水着を着た時との)ギャップを見てもらいたいです」とアピールした。

さらに、6月16日に日テレジェニック2014に選ばれてからの4カ月間を「街中で『日テレジェニックの小泉ここさんですよね?』と声を掛けられることが増えてきて、やっと実感が沸いてきました。今まで声を掛けられることなんてなかったので」(小泉)、「(Bカップだった胸が)ちょこっとだけ大きくなったんですよ! でも、きょう二人には気付いてもらえませんでした…」(前田)、「(4月から放送の日本テレビ『アイドルの穴』に関することが)ほぼ初仕事という感じだったので、人生が変わりました」(葉月)とそれぞれ振り返った。

最後に今後の目標を聞かれ、小泉は「女優さんとモデルさんになるのが将来の夢なんですけど、それだけでなくバラエティーなどでもマルチに活躍できるようになりたいです」、前田は「私も女優さんを目指しているんですけど、まずはたくさんテレビに出て、いろんな人に前田美里を知っていただけるように、これからも頑張っていきたいです」、葉月は「私はグラビアアイドルとしてトップになりたいです。雑誌を見た人たちに『葉月あやっていいよね』と言われるようになりたいです」と明かした。

DVD「日テレジェニック 2014 葉月あや」
DVD「日テレジェニック 2014 前田美里」
DVD「日テレジェニック 2014 小泉ここ」
発売中
バップ
各3800円(税別)

関連ニュース

画像で見るニュース