EXILE SHOKICHIが自分史上一番の肉体を披露!セクシーなシャワーシーンで男らしさ全開

2014/10/22 02:40 配信

CM

「アンファー スカルプD」の新CMで「これまでにないカラダづくりをしました!」と自信をのぞかせたSHOKICHI

「アンファー スカルプD」の新CMで「これまでにないカラダづくりをしました!」と自信をのぞかせたSHOKICHI

アンファー株式会社のメンズシャンプー「アンファー スカルプD」の新CMが10月21日よりスタートした。今回はEXILEのSHOKICHIが、全編上半身ハダカで登場。迫力あるシャワーシーンを披露している。シャンプーのCMながら泡を使用せず、水だけの表現にこだわった今回のCM。シャワーやバズーカ、上から水を流すなどさまざまな種類の水しぶきがSHOKICHIのカラダの美しさを際立たせている。

CMの出演に際し、最高の状態で撮影に挑みたいと、直前まで徹底的にトレーニングをしたSHOKICHI。「これまでを振り返っても、過去一番カラダを絞って鍛え上げてきた」と、SHOKICHI史上一番のコンディションで撮影。最後は水分も取らずに細部まで調整し、「撮影が終わったら水をガブ飲みしたい!」と語ったほど、絞り上げた肉体美に注目だ。撮影現場には、水飛沫を出すために3m以上ある特設装置を準備。

SHOKICHIは収録前、「すげー迫力。けど罰ゲームみたい!?」とビックリ。そんな特設装置からSHOKICHIの体をめがけて一気に水を流し、迫力ある水しぶきを演出。全方位から水しぶきを受け、耳や目に水が入ってしまってもSHOKICHIはつらさを感じさせず、さまざまな表情をキメていた。収録後、「今回は、カラダのラインのしなやかさを意識して挑みました。どのような動きをしたらキレイに筋肉が見えるか、首や手の角度、一つ一つの動きにも気を使いました」と撮影の感想を語った。

CM楽曲は、SHOKICHIのソロ曲「Loveholic」が起用されている。

キーワード