「ホンマでっか!?TV」で矢口真里が人生相談! 毒舌評論家陣がどんなアドバイスを送るのか!?

2014/12/24 20:32 配信

バラエティー

'15年1月7日(水)放送「ホンマでっか!?TV―SP」で矢口真里が「どうしていいか分からない…」と相談!

'15年1月7日(水)放送「ホンマでっか!?TV―SP」で矢口真里が「どうしていいか分からない…」と相談!

'15年1月7日(水)夜7時から放送される「ホンマでっか!?TV マー君も杏も矢口も新年なのにこの先どうしていいかわからない…人生相談4時間半SP‼」に、メジャーリーグ・田中将大投手、NEWS・手越祐也、杏、剛力彩芽、矢口真里らの出演が決定。

田中投手は、知られざるNY生活を語りながら、海外生活ならではの“お悩み”を告白。そこで出た評論家陣からの“ノーパン疲労回復法”のアドバイスに田中投手があ然とする瞬間も。また手越は、アイドルならではの切実な悩みを語る。矢口は「この先どうしていいか…」と本音を暴露する。そんな中、自由すぎる評論家軍団による驚きのアドバイスが飛び交い、これまでに無い“人生相談”が繰り広げられる。MCの明石家さんまもそのアドバイスに爆笑する。

また、スペシャルならではの企画として、さんまと評論家軍団が初の海外ロケを敢行する。弾丸日帰りスケジュールで台湾へ向かい、縁結びの神様・月下老人に恋愛成就を祈願することを目的に街を練り歩き、台湾名物の屋台グルメや市場を散策。その道中に一行は台湾で有名な占い師の元に立ち寄る。経済評論家・門倉氏をはじめ、さんまは自身の恋愛を真剣に占い、さらに“加藤アナがもしフリーになったら?”という占いでは驚きの結果に!? また、開運の“顔そり”も体験。さんまは、自由すぎる評論家軍団の行動にお手上げ状態に。新年にふさわしい“笑い”あふれる珍道中になっている。

スタジオ、台湾ロケのどちらにも出演しているブラックマヨネーズは、「日帰りで滞在時間が短いのに2泊3日分くらいの疲労度です…(笑)。さんまさんの恋の占い、加藤アナが将来フリーアナウンサーになったら、なんて占いも興味深いです。スタジオでは、田中投手、手越さん、杏さん、剛力彩芽さん、ハリセンボン、そして矢口さんの人生相談! ぜひ見てもらいたいと思います。後ろで見ている僕たちとしてもひやひやする瞬間があるのに、先生達はどうこたえるのか? これは夢の対決です。いや夢の相談です!」と番組をアピール。

ホンマでっか!?TV マー君も杏も矢口も新年なのにこの先どうしていいかわからない…人生相談4時間半SP‼
'15年1月7日(水) 夜7:00-11:24
フジテレビ系で放送
MC=明石家さんま、加藤綾子アナ
ゲスト=杏、剛力彩芽、田中将大、手越祐也、ハリセンボン、矢口真里
パネリスト=島崎和歌子、マツコ・デラックス、ブラックマヨネーズ

関連ニュース

画像で見るニュース