新垣結衣が思う美しい女性は「前向きで自信のある人」

2015/01/30 16:38 配信

芸能一般

スキンケアブランド・コーセー「雪肌精」の30周年記念会見に、真っ白なドレスで登場した新垣結衣

スキンケアブランド・コーセー「雪肌精」の30周年記念会見に、真っ白なドレスで登場した新垣結衣

新垣結衣が、スキンケアブランド・コーセー「雪肌精」の30周年記念会見に出席した。

「雪肌精」のイメージキャラクターとしてCMに出演中の新垣は、ことしより世界12カ国のプロモーションに参加するグローバルキャラクターに就任。会見では、「雪肌精」にちなんで、真っ白なドレス姿で登場し、「30周年のお祝いということでおしゃれして来ました」と笑顔を見せた。

新垣は、「美しく輝く女性とは?」の質問に「前向きで、どこかしら、何かしらに自信がある女性が輝いていると思います」と回答。「自身は?」との問いには、「いや、頑張ります!」と照れ笑いを浮かべた。

同会見には、グローバルスポークスマンとして台湾の俳優、チェン・ボーリンも参加。同じく「美しく輝く女性とは?」の問いに、「自信を持っている女性、自由な考えを持って、自分の生活を楽しんでいる女性。もちろんお肌がきれいな女性が美しいと思います!」と「雪肌精」をアピールした。

関連人物