「保育探偵25時」にfumikaがゲスト出演!

2015/02/09 13:00 配信

ドラマ

「保育探偵25時」にゲスト出演するfumika

「保育探偵25時」にゲスト出演するfumika

テレビ東京系にて放送中のドラマ「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~」の主題歌を歌うfumikaが、ドラマ本編にゲスト出演することが決まった。テレビドラマ初出演となるfumikaは、アクションシーンのある役柄を演じる。

同ドラマは都内の繁華街にある認可外保育園「ニコニコ園」を舞台に、園長の花咲慎一郎(山口智充)が子供を取り巻くさまざまな問題に奮闘する物語。「ニコニコ園」は、長時間保育や急な保育依頼も受け付ける、いわゆる“明かりの消えない保育園”で、料金は格安に設定しており、親が望めば朝まで子供を預かることもいとわない、良心的で評判も上々の保育園。だが一方で、園の経営は常に火の車。そんな倒産寸前の「ニコニコ園」を支えるため、花咲は裏の顔“私立探偵”として奔走する。

fumikaは「初めてのテレビドラマ出演、撮影現場もドラマでの演技も人生初のことなので収録前日は『寝なきゃ!』と思いつつ興奮して眠れず、ほぼ徹夜で挑みました。アクションシーンなどいざやってみると普段やらないことなのでとても楽しく、撮影はあっと言う間でした。一緒のシーンを撮影した主演の山口さんが主題歌を大変気に入ってくださっててうれしかったです」と喜びを語った。

気になるfumikaの熱演は2月13日(金)夜7:58から。歌手fumikaの人生初めてのテレビドラマ出演。迫真の演技に注目だ。

金曜8時のドラマ
「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~」
毎週金曜夜7:58-8:54
テレビ東京系ほかにて放送
※fumikaの出演は2月13日(金)

キーワード