イモト×城田キスシーンのメーキングを先行公開!

2015/03/02 21:27 配信

ドラマ

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「結婚に一番近くて遠い女」(日本テレビ系)は 3月6日(金)夜9:00に放送。キスシーンは出てくるのか!?

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「結婚に一番近くて遠い女」(日本テレビ系)は 3月6日(金)夜9:00に放送。キスシーンは出てくるのか!?

日本テレビ系で3月6日(金)に放送される金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「結婚に一番近くて遠い女」の公式HPにて、出演するイモトアヤコと城田優のキスシーンのメーキング映像が公開された。

同作は、イモト演じるウエディングプランナー・別府すみれがコンプレックスを乗り越え、本当の幸せを求めて奮闘する成長ドラマ。

すみれが働く結婚式場では、新社長・橘宗一郎(城田)が就任。すみれは、橘の優しい態度に恋心を抱くが、誰にでも優しくすることを知ってがくぜん。やっぱり仕事に生きようと決意したある日、新規の客としてやってきた高校時代の友人・カンナ(佐々木希)と再会。カンナは整形をしてきれいになっていたが、性格が豹変していて、すみれはショックを受ける。

作中には、すみれが橘と結婚式を挙げるという妄想シーンが存在。キス寸前ですみれの目が覚めるという設定だったのだが、撮影では、監督がカットをかけずにイモトと城田が本当にキスをしてしまうというハプニングが発生。キスシーン直後のイモトは「心臓止まるかと思いましたよ!」とうろたえながらも、うれしさを隠し切れない表情を浮かべた。一方、城田も「(カットが)かからなかったから(キス)しちゃった」と照れ笑い。

この模様は公式HPにて3月6日(金)夜10:54まで公開。キスシーンがドラマに登場するかどうかは放送を見るまでのお楽しみとなる。

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画
「結婚に一番近くて遠い女」
3月6日(金)夜9:00-10:54
日本テレビ系で放送

公式HP 
【HP】www.ntv.co.jp/chikakutetooi/