LUNA SEA史上初のロックフェス開催!!

2015/03/15 13:16 配信

結成25周年全国ツアーファイナルを大阪城ホールで迎えたLUNA SEA

結成25周年全国ツアーファイナルを大阪城ホールで迎えたLUNA SEA

3月14日大阪城ホールで結成25周年全国ツアーファイナルを敢行したLUNA SEAが、史上初となる自らが主宰するロックフェス「LUNATIC FEST.」の開催を発表した。

この日、大阪城ホールに詰め掛けたファンはおよそ1万3千人。アンコールで登場したRYUICHIから「みんな、写真撮っていいよ。今、世界一熱い大阪城ホールを撮って、世界に発信してよ」とサプライズの提案。

「25年前に5人が集まった時、ただのくそガキだったんだよ。みんながここに連れてきてくれた。どうもありがとう」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

「俺たちは確かにここで立ち止まります。当分ツアーという形ではみんなに会えないかもしれない。でも、俺たちには未来があるから。次はさらなる高みを目指しているから。愛してるよ、大阪!」という言葉を残し、メンバーは連なるようにステージを後にした。

「LUNATIC FEST.」は6月27日(土)、28日(日)千葉・幕張メッセで行われること以外発表されていないが、今後特設サイトで明らかにしていくという。

「史上最狂」「狂おしき奇跡のFES。」というキャッチフレーズの下、LUNA SEAならではの、LUNA SEAだからこそ、LUNA SEAにしかできない、時代を超越した奇跡のラインアップに注目。

「LUNATIC FEST.」
6月27日(土)、28日(日)千葉・幕張メッセで開催
開場=朝9:30
開演=朝11:00
終了=夜8:00(予定)
【HP】lunaticfest.com

関連人物