スマホでも見られる!「さま×さま」見逃し配信決定

2015/03/31 11:00 配信

バラエティー

毎週木曜放送中の「さまぁ~ず×さまぁ~ず」(テレビ朝日系)に出演するさまぁ~ずの大竹一樹、三村マサカズ(写真左から)

毎週木曜放送中の「さまぁ~ず×さまぁ~ず」(テレビ朝日系)に出演するさまぁ~ずの大竹一樹、三村マサカズ(写真左から)

一部地域を除き'07年4月4日にスタートして以来、今春9年目を迎えるトークバラエティー「さまぁ~ず×さまぁ~ず」(テレビ朝日系)の無料見逃し配信サービスの実施が決定。これからはさまぁ~ずの2人による笑いの世界をいつでもどこでも楽しめるようになる。

同番組は、“さまぁ~ずが二人だけでお送りするトークライブショー”というコンセプトの下、ライブ感あふれる番組内容で上質な笑いを求める視聴者の心をつかんできた。さまぁ~ずが日常生活の中で遭遇した面白エピソードや仰天ハプニング、番組スタッフやマネジャー、さらには家族のことに話題が及ぶことも多く、東京の笑いをけん引し続ける素顔のさまぁ~ずを垣間見ることができる。

そんな“さま×さま”が、テレ朝動画やGYAO!で4月2日(木)のレギュラー放送終了後から7日間、毎週1話ずつ無料見逃し配信サービス(期間終了後は有料)を開始する。

また、毎回発売するたびに好評を博してきたDVD&Blu-rayの最新盤となる第12弾も4月22日(水)に発売決定。今回は、'13年下半期の放送から厳選された傑作トークを多数収録する。鋭過ぎる大竹の観察眼がもたらす悲劇から、三村一家のほのぼのエピソードまで、何度でも笑えるトークセレクションとなっている。

さらに、放送に収まり切らなかった未公開トークやマルチ大喜利もたっぷり収録。特典DISCには、このためだけに撮り下ろした対決企画や、Blu-ray BOXでしか見ることができないディープな企画が満載で、さまぁ~ず流のお笑いフルコースを3枚組で届ける。

そしてDVD購入者を対象に抽選で、初企画となる購入者プレゼントキャンペーンの実施も決定。

賞品はBlu-ray BOX、DVD BOXに収録されている特典映像「練習なしの1発勝負で9番対決」で明かされるシークレット賞品、“大竹一樹が欲しいモノ”、”三村マサカズが欲しいモノ”が各一人に当たる。果たしてその賞品とはどういったものなのか。

外れてしまった人にもダブルチャンスとして、“さま×さま”のスタジオ収録観覧者だけが身に付けられる非売品の“特製ネックストラップ付きパスケース”を1000人にプレゼントする。これから新生活を迎える人へのさまぁ~ずからの笑いのプレゼントに抱腹絶倒してしまう人が続出しそうだ。

「さまぁ~ず×さまぁ~ず」
毎週木曜夜2:21-2:51
テレビ朝日系で放送
※一部地域を除く

「番組無料見逃し配信サービス」
4月2日(木)配信開始
毎週木曜夜2:51頃から翌週木曜夜1:30まで
テレ朝動画、GYAO!で配信。期間後は有料配信サービス

「DVD、Blu-ray第12弾」
4月22日(水)発売
【DVD BOX】7500円(税抜)
【Blu-ray BOX】8600円(税抜)

関連人物