志賀廣太郎父娘が“テレ東の”三匹のおっさんと登場

2015/04/23 19:42 配信

ドラマ

「三匹のおっさん2」をアピールする(左から)鷲見玲奈アナ、島田昌幸取締役会長、志賀廣太郎、三根梓、高橋雄一代表取締役社長、井澤昌平専務取締役、ナナナ

「三匹のおっさん2」をアピールする(左から)鷲見玲奈アナ、島田昌幸取締役会長、志賀廣太郎、三根梓、高橋雄一代表取締役社長、井澤昌平専務取締役、ナナナ

4月23日に、東京・新宿駅前にて「三匹のおっさん2」うmy棒配布イベントが行われ、ドラマに出演する志賀廣太郎、三根梓が出席した。

志賀と三根は、4月24日(金)よりスタートするドラマ「金曜8時のドラマ『三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~』」をアピール。

三根は「初回は妖怪がヒントになっています」と同局で放送の人気アニメ「妖怪ウォッチ」と絡めたコメントを。

また、この日はとある“三匹のおっさん”が登場。登場前に司会の鷲見玲奈アナが「志賀さん、誰だと思いますか?」と問い掛けると、「うーん…誰だろう。リチャード・ギア、トム・クルーズ、クリント・イーストウッドかなあ…」と冗談交じりに返答。

その後、テレビ東京の島田昌幸取締役会長、高橋雄一代表取締役社長、井澤昌平専務取締役と“テレビ東京の三匹のおっさん”が登場。

鷲見アナは「社員としては非常に恐縮ですが…きょうだけはお三方を“おっさん”とお呼びしてもよろしいですかね?」と質問し、3人は快く承諾した。

さらに、勢ぞろいした“テレ東の三匹のおっさん”を間近で見た三根は「本物の三匹に負けず、格好良くて強そうです!」と称賛。

志賀も「テレビ東京は不思議な会社ですよね。一堂に会するなんてすごい。ちなみに、この中では誰が僕なんですかね?」と気になる様子で話した。

「金曜8時のドラマ『三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~』」
4月24日(金)スタート
毎週金曜夜7:58-8:54ほか
※初回は夜7:58-9:09ほか
テレビ東京系ほか

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース