ロンブー淳が“ホントにイイ女”トップ10を発表!

2015/05/03 10:00 配信

バラエティー

「―ホントはイイ女GP」では、田村淳(写真右から2番目)が発表する“居心地が良かった部屋”の歴代トップ10を女性タレントたちが見守る

「―ホントはイイ女GP」では、田村淳(写真右から2番目)が発表する“居心地が良かった部屋”の歴代トップ10を女性タレントたちが見守る

5月5日(火)の「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」は、7回目となる「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」と「見た目ビューティーカップ」の2本立て!

「―ホントはイイ女GP」は、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、毎回数人の女性タレントの自宅を訪れ、部屋の様子やもてなしから居心地の良さを判定する人気企画。

今回、淳はmisono森下悠里、オカリナ(おかずクラブ)の部屋を訪問。長い付き合いとあって淳の性格を熟知しているはずのmisonoはもちろん、演技力抜群のコントが受け、じわじわとテレビの露出が増えているオカリナのもてなしに注目だ。

さらに、スタジオでは、過去に訪れた20人の女性タレントの部屋を、淳が居心地の良かった順にランク付け。歴代ランキングトップ10を発表する。

過去に淳を部屋でもてなしたオアシズの2人やバービー近藤くみこ(ニッチェ)らも交え、過去の映像を振り返る。果たして、淳が選んだ“ホントに”イイ女は誰なのか!?

一方、「見た目ビューティーカップ」には佐藤大樹(クマムシ)らが参戦。ギターを下ろした佐藤は、どんな美女に変身するのか!?

「ロンドンハーツ 3時間SP」
5月5日(火)夜:00-9:48
テレビ朝日系にて放送

関連人物