オールナイトでSKE48・松井玲奈から重大発表?

2015/06/10 17:15 配信

芸能一般

6月10日夜1時から放送のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に、SKE48・松井玲奈が生出演する

6月10日夜1時から放送のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に、SKE48・松井玲奈が生出演する

6月10日夜1時からニッポン放送で放送の「AKB48のオールナイトニッポン」にSKE48の松井玲奈が緊急生出演することが分かった。既に一部スポーツ紙で松井玲奈の卒業が報じられており、ファンに衝撃が走っている。

新世代トークアプリ“755”では、ファンからの質問にプロデューサーの秋元康が「きょうの『オールナイトニッポン』で玲奈から報告したいことがあるらしいよ」と言及しており、オールナイトニッポンで松井本人の口から何らかの発表があるのは確実となっている。

SKE48・松井珠理奈の“755”でも「今の状況で、そうやって思っちゃうのはみんな同じだけど…本人が、玲奈ちゃんが何か言い、言葉にするまでみんなで待ちましょう。それが、私たちにできることだと思います。」とコメントしている。

そんな中、同ニッポン放送昼1時から放送された「大谷ノブ彦 キキマス!~『父ちゃんバンザイ!波乱爆笑オヤジ伝説』壇ふみさん生登場スペシャル!~」内で秋元が生電話で出演した。

オールナイトニッポンでの重大発表に関して秋元は「何を言うかは本人に任せています」とし、「今までに何度もミーティングはしたのですが、その中で彼女が整理したことを今夜発表するんじゃないかな」と語り、直接発表内容に関しては触れずファンをやきもきさせた。

大谷から「(ANNでの)重大発表は卒業?」との質問には「もちろんそういう(卒業の)意思もあるかもしれないし、あるいは休むのかもしれない、考え方はしっかりした子なので」と明言はしなかった。

また、“もしも松井が卒業を発表するなら”と仮定の話として秋元は「今回の総選挙でSKE48のメンバーが多く入って、『私がいなくても道が見えた』と思ったのかもしれないです」としながら、「前からミーティングしている時もSKE全体のことを考えていましたね。本当にSKE愛の強い子なので」とフォローした。

「AKB48のオールナイトニッポン~緊急特番!今夜、松井玲奈から重大発表SP~」
6月10日夜1:00-3:00
ニッポン放送をキー局に全国フルネット

関連人物