指原莉乃に“意外にいいカラダしている”との声殺到

2015/06/29 18:53 配信

芸能一般

東京モノレールの新CM発表会に出席したHKT48の指原莉乃、兒玉遥、穴井千尋、松岡菜摘、田島芽瑠、神志那結衣

東京モノレールの新CM発表会に出席したHKT48の指原莉乃、兒玉遥、穴井千尋、松岡菜摘、田島芽瑠、神志那結衣

7月15日(水)から放送される東京モノレール新CMの発表会が開催され、イメージキャラクターを務めCMにも出演するHKT48から指原莉乃兒玉遥穴井千尋松岡菜摘田島芽瑠神志那結衣が出席した。

「やるじゃん!モノレール」と銘打たれた新CMは、「羽田から浜松町まで13分」「4分間隔で運行」などあまり知られていない東京モノレールの魅力をPRするもの。コンセプトにちなんで、他のメンバーに対して“やるじゃん!”と思ったことを尋ねられた田島は、横浜アリーナで行われたHKT48の公演で指原が水着で熱唱したことに触れ「スタイルも良くて…お胸もキレイに盛れていてやるじゃん!って感じですね」と先輩をいじる一幕も。

指原は「テレビでも放送していただいたんですが、すごく反響が良くて。『カラダだけはいいじゃないか!』『胸以外カンペキ』とか言っていただいて。“意外といいカラダ”と言われたのがすごくうれしかったんですよ!」と自画自賛。松岡も「わたし、さしこちゃんの背中が好きです。後ろ振り返ったとき、ラインがすごくキレイだったんです」とベタ褒め。すると指原は照れながら「芽瑠は来年選抜に入ったら水着ね!」と勝手に公約を決定。田島は「脱ぎたくないです! 来年?16歳です」と回答。すると指原は「あぁ…。怒られそうだから、18歳になって選抜入りしてたらに変更!」と宣言し、会場の笑いを誘った。

HKT48メンバーが出演する新CM「やるじゃん!モノレール」は7月15日(水)から放送。

関連人物